Logicool ワイヤレス スピーカー アダプターを買ってみた

以前書いたロジクールの「普通のスピーカーをBluetooth対応にしてしまうアダプター」を買ってみた。

大きさは、下の写真にあるように食塩より一回り大きいような大きくないようなそんな感じだが結構厚みを感じる印象。



というわけでリビングに置いてあるKENWOOD K'sの外部入力に接続してみた。

電源がACコードしかないことにちょっとびっくりしたが、最終的にアンプに付いている外部コンポーネント用コンセントを使うことで、アンプの電源を入れている時だけ電源が入るようになったので全く問題なし。

XOOMとのBluetooth接続も全く問題なし。

音質も特に問題は感じなかった。
(細かいところを聞き分ける耳もないので。。)


それにしても便利な世の中になったものだ~。
コードで接続することなく、CDも不要になり、Youtubeをリビングのアンプで聴けるなんて。

コメント

このブログの人気の投稿

nginxでlocalhostとしてアクセスをサーバーに転送する方法

Android・・・テキスト描画あれこれ, ascent(), descent()等

Android:stateに応じて切り替わるdrawable・・・StateListDrawable