Photoshop Express for Android
なるものが存在し、無料でダウンロードできるらしい。

Window版の「Photoshop Elements/Premiere Elements」を
購入したワタクシとしては、非常に興味深い。

xoomが戻ってきたら早速インストールしてみたいと思う。
(早く戻って来いよ~)

これを使えば、
撮影した画像を、その場でリサイズやトリミングして
人のケータイに送ったり、ブログにアップしたりということが、
たぶん出来るのだろう。

が、そんな面倒なことワタクシが本当にやるのかどうかが問題だが、
「使う、使わない」は、この場合、「ダウンロードする、しない」と関係がない。


ところで、タブレット対応してたらいいけど、多分してないだろうな・・・

コメント

  1. ダウンロードしてみたみましたがね・・・

    編集した画像は、Adobeのクラウド(Picasaみたいな?)にアップしないと他で使えないらしい。
    そのクラウドを利用したくなるくらい、編集機能が優れてればいいけど、そこらへんのアプリとそれほど大差ない感じ…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

nginxでlocalhostとしてアクセスをサーバーに転送する方法

Android・・・テキスト描画あれこれ, ascent(), descent()等

Android:stateに応じて切り替わるdrawable・・・StateListDrawable