xoomをAUショップに持っていった

ついにウチのxoomをヨドバシのAUショップに持ち込んだ。

新品に交換してくれるかと思ったけど、
残念ながらメーカー預かり修理。

期間は1週間から10日ほどとのこと。


AUの店員確認で、タッチが反応しなくなる不具合は再現したけど、
Kキーが2回入る現象は再現せず、少々クヤしい。

但し、店員の様子を見ると、「動作が停止する」事がキーポイントらしい。

Kキーに対するオレのこだわりは軽くスルーして、
メールの文字入力にて、”カーソルの点滅が停止しなくなること”を確認したことで
預かり修理対応を決めたからだ。


しかも、インストールされているアプリを確認せずに。

OSの動作が重くなるなんて、インストールされているアプリを真っ先に疑うが、
それをせずに預かり修理対応なんて、やっぱり既知のハードウェア不具合なのではないかなぁ。

なんでもいいから快適に使える状態になって戻ってきてもらいたい!
(もちろん無償で。保護シート返してくれなくていいから)


xoomが帰ってきた結果はこちら→xoomが戻ってきた

コメント

このブログの人気の投稿

nginxでlocalhostとしてアクセスをサーバーに転送する方法

Android・・・テキスト描画あれこれ, ascent(), descent()等

Android:stateに応じて切り替わるdrawable・・・StateListDrawable