xoomをAUショップに持っていった
ついにウチのxoomをヨドバシのAUショップに持ち込んだ。
新品に交換してくれるかと思ったけど、
残念ながらメーカー預かり修理。
期間は1週間から10日ほどとのこと。
AUの店員確認で、タッチが反応しなくなる不具合は再現したけど、
Kキーが2回入る現象は再現せず、少々クヤしい。
但し、店員の様子を見ると、「動作が停止する」事がキーポイントらしい。
OSの動作が重くなるなんて、インストールされているアプリを真っ先に疑うが、
それをせずに預かり修理対応なんて、やっぱり既知のハードウェア不具合なのではないかなぁ。
なんでもいいから快適に使える状態になって戻ってきてもらいたい!
(もちろん無償で。保護シート返してくれなくていいから)
xoomが帰ってきた結果はこちら→xoomが戻ってきた
新品に交換してくれるかと思ったけど、
残念ながらメーカー預かり修理。
期間は1週間から10日ほどとのこと。
AUの店員確認で、タッチが反応しなくなる不具合は再現したけど、
Kキーが2回入る現象は再現せず、少々クヤしい。
但し、店員の様子を見ると、「動作が停止する」事がキーポイントらしい。
Kキーに対するオレのこだわりは軽くスルーして、
メールの文字入力にて、”カーソルの点滅が停止しなくなること”を確認したことで預かり修理対応を決めたからだ。
しかも、インストールされているアプリを確認せずに。
OSの動作が重くなるなんて、インストールされているアプリを真っ先に疑うが、
それをせずに預かり修理対応なんて、やっぱり既知のハードウェア不具合なのではないかなぁ。
なんでもいいから快適に使える状態になって戻ってきてもらいたい!
(もちろん無償で。保護シート返してくれなくていいから)
xoomが帰ってきた結果はこちら→xoomが戻ってきた
コメント
コメントを投稿